SSブログ

復活? [フライフィッシング]

明日からまた二週間ほど出張なので、スポット的に空いた今日、釣りに行った。

私の場合、突然仕事になったり休みになったりが珍しくないため、行けると思った時に行かないと後悔する。そう、躊躇していると結局だらだら過ごす休日(一応)となってしまうからだ。

何処に行こうか迷いつつ何となく東北道に乗って、矢板を過ぎた辺りで「う~~~ん、会津にするか」程度で行き先を決めたんだけど・・・

なんとこれがドンピシャ当たった。皆さんご存知のように、会津なんてーのは人は多いし魚は少ないし、何の間違いか魚が居てもスレスレのイケズなのが当たり前だ。それが解っているから半分温泉にでもつかりに行くつもりでいたが・・・なんと入れ食い!

えっ、マジ?って思いながら、こんな美しい岩魚が飽きるほど釣れた一日だった。しかし会津、何でこんなに釣れるようになったんだろう。

 

えー動画もあります、こんな感じの渓ですが。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

エア

はじめまして。
大きい岩魚ですね。
ナイスです。
by エア (2006-05-18 23:08) 

Nsink

エアさん、はじめまして。そうですね、会津にしては結構良いサイズの岩魚でした。去年もちょっと感じましたが、釣り場としては結構復活したのかなと思います。今後もよろしくお願いします。
by Nsink (2006-05-19 20:04) 

スティールヘッダーK

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
東北地方もやっとドライフライシーズンになってきました。
禁漁までなんだかんだあって、あっという間です、釣りに行ける時は躊躇なくです。
by スティールヘッダーK (2006-05-22 20:44) 

Nsink

スティールヘッダーKさんこんばんは、出張に行っていたため大変お返事が遅れ申し訳ないです。何とか昨日帰って来ました。いよいよドライのシーズンですか、聞いているだけでわくわくします。今後もよろしくお願いしますね。
by Nsink (2006-06-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。