SSブログ

日本一周 北海道編3 [バイク・クルマ]

支笏湖ではほぼ晴れだった。

支笏湖.jpg


こうなると暑いくらいなのだが、あくまで”くらい”で爽やかさは変わらない。
日本最北の不凍湖らしいのだが、おおっと叫ぶくらいで特に感動なし ^^;

辺りをうろうろしていると神戸ナンバーのRD君と親しくなり、今夜の宿を相談してみる。
「ええっ、決めてないんかい!」       ハイ。
だって特に計画なんかしていないし、車にも夢中だったから金なんかないし、あっ寝袋だけはあるよ。
YHは一応会員だったから、「よっしゃ!いま電話してくるさかい」で決まった。

「昨日殆ど徹夜で埼玉から来たんやろ、しっかり寝とけや」     ハイ。

img039.jpg


記念撮影をしてもらったけど、驚いたことにこの場所は現存するんだね。
wikipediaで確認すると全く同じ背景がある、いや何とも言えない気分だ。

YHユースホステルにはこの後何度も救われた。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアブレーキ点検マフラー補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。