SSブログ

シート張替 [FZX750(3XF)]

結構くたびれたこいつ(FZX)と付き合い始めて早半年、お楽しみ箇所もそろそろ尽きてきた。

1P1040039.JPG


当初から気にはなっていたシートの破れだが、機能上は特に問題ない事も有り放っておいたし、何より面倒くさい。
地道に綺麗にを目指していても、急変する自分の性格が分かっているので避けていたが。

2P1040076.JPG


もう他に弄る所が少なくなってきたね。やっぱりやる?
やった。

ちょっとシワが残ったけど、もう良い。そのうち馴染むさ。

3P1040051.JPG


4P1040081.JPG


ノーマルは黒色ステップルを使っているから目立たないが、普通の銀色を使うとご覧の通りだ。
え?色の問題じゃない?何故そんなに打つ?

しろーとの仕事は丁寧なの!

5P1040041.JPG


6P1040069.JPG


シートの表皮はヤフオクの1000円だし、タッカーは使い古したダイソーがまだ頑張る。
でも自分は頑張り過ぎてもうキーを打つのも辛い・・・

明日は東北道でブイブイ言わす予定だが、スロットルの反力に勝てないかも知れない。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面倒が面白いカマキリが生まれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。