絶妙に効く [バンディット1200S(GV77A)]
いやー高速は良いんだけどね、その他8割の道で微妙な前屈ポジションがチョッと堪える。
風圧を受けるとちょうど良いのだけれど、一般道でノロノロが続くと肩や腕に、、、
ハンドルの形状はほぼ気に入っているが、もう少し高く手前にグリップが来て欲しい。
それでこんなのを見つけた。付けてみよう。
ノーマルのクランプから稼げるのは5cmなのだが、思ったより大変な作業になった。
まず配線は全て届かないし、グリップヒーターも付いているので尚更だ。
タンクやカウルを外し、幸いフレームに押し込まれていた余裕分を引き出せた。
ブレーキホースは完全にアウト、仕方ないから少し長いステンレスメッシュに替えよう。
クラッチホースは流石に長いので何とかなった。
付いてしまえば何てこと無いが、マッチ棒一本分(JIS規格で5cm前後)が絶妙だ。
NSRの乾式クラッチ音を聞きたいが為だけ、あて無く走っていたのはついこの前、、、
風圧を受けるとちょうど良いのだけれど、一般道でノロノロが続くと肩や腕に、、、
ハンドルの形状はほぼ気に入っているが、もう少し高く手前にグリップが来て欲しい。
それでこんなのを見つけた。付けてみよう。
ノーマルのクランプから稼げるのは5cmなのだが、思ったより大変な作業になった。
まず配線は全て届かないし、グリップヒーターも付いているので尚更だ。
タンクやカウルを外し、幸いフレームに押し込まれていた余裕分を引き出せた。
ブレーキホースは完全にアウト、仕方ないから少し長いステンレスメッシュに替えよう。
クラッチホースは流石に長いので何とかなった。
付いてしまえば何てこと無いが、マッチ棒一本分(JIS規格で5cm前後)が絶妙だ。
NSRの乾式クラッチ音を聞きたいが為だけ、あて無く走っていたのはついこの前、、、
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