SSブログ

絶妙に効く [バンディット1200S(GV77A)]

いやー高速は良いんだけどね、その他8割の道で微妙な前屈ポジションがチョッと堪える。

P1040782.JPG


風圧を受けるとちょうど良いのだけれど、一般道でノロノロが続くと肩や腕に、、、
ハンドルの形状はほぼ気に入っているが、もう少し高く手前にグリップが来て欲しい。

それでこんなのを見つけた。付けてみよう。

P1040786.JPG


ノーマルのクランプから稼げるのは5cmなのだが、思ったより大変な作業になった。
まず配線は全て届かないし、グリップヒーターも付いているので尚更だ。
タンクやカウルを外し、幸いフレームに押し込まれていた余裕分を引き出せた。

P1040802.JPG


ブレーキホースは完全にアウト、仕方ないから少し長いステンレスメッシュに替えよう。

P1040808.JPG


クラッチホースは流石に長いので何とかなった。
付いてしまえば何てこと無いが、マッチ棒一本分(JIS規格で5cm前後)が絶妙だ。

NSRの乾式クラッチ音を聞きたいが為だけ、あて無く走っていたのはついこの前、、、


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしたスズキ問い合わせに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。