SSブログ

ち・違うの? [ボンネビルSE(MD3)]

昨日は下旬とは言えまだ5月なのに、異常とも思われる厳しく暑い一日だった。

P1070809.JPG


朝食後、ボンネビルのカバーを外してワックスをかけていたが、たまらない程の日差しだ。
梅雨入り前の貴重な快晴かも知れない、今のうちに少し走りに行った方が良いね。

気温は盛夏並みだが幸い湿気が少ないので、インナーを外したメッシュジャケットに袖を通しながら、向かう先を若洲海浜公園に決めた。
R298~R357を経てゲートブリッジに至る、何時もの爽快コースだ。

所が何だか雰囲気が違う、ゲートブリッジを降りて行くと歩道から人が溢れんばかりだ。
新木場から若い人が沢山歩いてくるし、若洲海浜公園の駐車場は貸し切りで入れない。
えっ、何故なの?

仕方ないので海浜公園の裏にバイクを停め、汗をぬぐいながらスマホで検索してみた。
「都市型野外フェス」とからしいが、、、

無題.jpg


どうやら”熱いステージを繰り広げる2日間”に当たったようだが、全く知らない出演者ばかりだ。
でも、打首獄門同好会って何?

♪ドンドン 「北町奉行 遠山左衛門尉様 御出座~」
金さん「これより吟味を致す、一同の者面を上げい!」
悪い人たち「お奉行様、全くの濡れ衣でございまする」「全く身に覚えがございませぬ」
等と薄ら笑いでほざくのだ。

キレた金さん「おうおうおう、黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって!」
そして「市中引き回しの上 打首獄門!」
が好きな人たち?  んなワケ無いよね~

もう帰ろうかな、首都高でささっと、、、


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。