SSブログ

Feeling in China [ST250E(NJ4AA)]

♪あなたからの エアメール~
        byサーカス

DSCN0342.JPG


かの国から届いた。
相変わらず大丈夫なの?と思えるほどの激安っぷりだが、かなり価格の変動が激しい。
私がペイしたのは¥880だったけど・・・

newimage2.gif


一応文字盤は9000rpmから赤色なのだが、暗くなると均一性のないバックライトで逆転表示っぽくなる。

流石だ、夜は回せと言う事らしい。

DSCN0358.JPG


配線の色別もちょっと面食らう、+は赤でなく黒だ。
我々の感覚が違うのか・・・(ただ余っていただけアルね)

DSCN0362.JPG


電源系はまとめて、パルス信号は単独にした。
都合3本で接続すれば良いが、既に前回の工作で車体側は全て揃っている。

DSCN0384.JPG


DSCN0382.JPG


DSCN0402.JPG


当然の様に、レスポンス云々なんて語るべくもない動き方であるが、笑ってはいけない。
しかし、
60km/hでほぼ4000rpmを指したから、目安にはなると思う。

「細かい事気にするのは、日本人くらいアルよ!」
はい・・・

♪今私は 黄砂の風
Feeling in China in China



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

TimothyChib

I discovered your weblog site on google and check just a few of your early posts. Continue to keep up the very good operate. I just additional up your RSS feed to my MSN News Reader. In search of forward to studying extra from you in a while!… http://hellowh983mm.com
by TimothyChib (2018-02-16 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シミュレーション手間のかかる季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。