SSブログ

でんでん虫 [バンディット1200S(GV77A)]

やっぱり猫目マスクにして良かったけど、今一つ違和感が有るんだな~それは多分ミラー。

1P1040848.JPG


スズキの隼顔はどうも馴染めなくって、ちょっと意地悪っぽいつり目がまだ好みに近い。
ただ、でんでん虫みたいにニョキット生えたミラーは嫌だ。バランスが悪くイマイチ。
ちょっと変えてみようかな。

ダメもとで探すはやっぱり何時ものあそこ。とりあえずこんなのを付けてみようか。

2P1040851.JPG


実物を見るとあくまでカーボン”風”だけど、コストパフォーマンスは相変わらずの中華だ。
バイク弄り好きが、日がな一日遊ぶに十分応えてくれる面白アイテム。

3P1040853.JPG


問題らしい所と言えばこの取付ボルトピッチ、何とかなるでしょでオーダーしたのだが。

4P1040855.JPG


ミラーのピッチは40mm、本体のそれは42mm。
これらは事前に分かっていたけど、材質は何だろうな~で来たのはアルミだ。楽勝だね。

5P1040862.JPG


ミラーのベース部だけ外して適当にクランプしたら、Φ6ドリル側面の刃部を使い(イメージとしてエンドミル)穴ピッチを広げるてゆく。
アルミだからあっという間、かえってやり過ぎ注意で現物確認しながら。

6P1040870.JPG


付属のボルトでは届かなかったので、ノーマルを使いこんな感じにガッチリ固定できた。

7P1040878.JPG


とりあえず片側だけ付けて様子を見る。
いや良いんでないかな、キリっと引き締まる。と思う。

こんな事をしながら、走らせては一喜一憂。
何時もの正しい休日の過ごし方、、、


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。