SSブログ

走行動画 [モンキー(Z50J)]

YouTubeに動画をUP。
速度警告灯とウインカーインジケーターが同居した場合、その見え具合は実際どんな感じか撮ってみた。



ここのファイルアップロードは色々と制約が有るからな~
普通の720pに変換されちゃうけど、MTSを直接UP出来る気軽さ、YouTubeが便利な所の一つだね。
1080Pにそろそろ対応するかも、これだけネット環境が整えば。

PICT0006 (2).JPG


こんな感じでタンクバック上にミニ三脚を貼り付けて設置、お気軽なやり方だからふらつきが収まらない。
あまり長く走ると、デジカメが飛んで行きそう ^^;

PICT0005 (2).JPG


このままでは風切音が酷いので・・・

PICT0004 (2).JPG


ちょっと乱暴だけどマイクをテープで塞げば、とりあえず聞くに堪える程度にはなるかも。
設置が安易だから、他の雑音が際立ったりして・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。