SSブログ

フォルダー名変更 [ミラジーノ(L700S)]

KENWOODのU300MSを弄っていると、何だか分からない表示が出てくる。

DSCN1707.JPG


あっ、そうか、英大文字と数字にしか対応していないから、文字化けしてるんだね。
それで早速USBメモリーを外し、日本語をアルファベットに変更する。

既にかなりのアルバムを入れてあるから、全ての曲名までを英化?するのは大変だ。
せめてアーティストごとのフォルダー名を変更したり、アルバム名を数字化したりで済ませよう。
それで自分なりに判断し易く出来るが・・・

CDのメカを廃しコストが下がったのも歓迎だけど、その分を日本語表示機能に回してくれても良いんじゃないかな。逆に価格が上がってもOKだから。
そんなモデルが出て欲しいと思いつつ、キーを叩くのであった。
結構面倒。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーディオ交換リアスピーカー取付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。